ダークモード

synthpopアレンジで失恋がテーマの歌詞の楽曲です。作詞・作曲・編曲・ボーカルを担当。2024年公開。

試聴

歌詞

きみの言葉で呑み込むまでは
正しいことは何もないのに
ダークモード スマホの前 かじりついてしまうよなあ
夜深くなるまで
 
こんなこと知ってしまうまでは 
1mmだって不安じゃなかったのに
気づけば鏡の前 比べてしまうようなあ
あの子みたいな幼いフェイス わたしはできない
   
朱色の花が 咲く頃になったら
伝えるはずだった言葉が
溶けるようなスピードで
消え去っていく
 
隠してる心は 行き場もないけど
夢で集めた 時間(とき)のかけらが
迷わず強くさせてくれるから


きみの言葉を待ってるだけじゃ
正しいことはなんもないのに
ダークモード スマホの前 かじりついてしまうよなあ
もうすぐ朝だね

こんなこと知ってしまうまでは
きみのことわかってたはずなのに
気づけば他の人と ズレてしまってたのかなあ
あの日私に見せた きみはもういない

今年の冬が折り返す頃には
過ごせるはずだった Birthday time
時計の針が徐々に 近づく
 
隠してたものは 遠く 投げ出した
夢の中では きみの微笑みが
全て救いに変えてくれるから 

BUY

https://big-up.style/USikCT89kZ