Drawing

バンドアレンジで表現がテーマの歌詞の楽曲です。作詞・作曲・ボーカルを担当。2023年公開。

試聴

歌詞

自由自在にdrawing できるなら
1番好きな花 描きたい
真っ白なキャンバス前に 手につかず
変わらぬ窓の外 眺めてる
自分のことなんて 二の次で
向き合うこと避けてきてしまった
真っ白なキャンバス前の 現実と
削った芯の先 心刺す 

名前も知らない
創造の片隅で
見えない表情に
押し潰されないように 

完全なものじゃなくたっていいんだって
やりきれたならば So good
誰の言葉じゃなく自分を
信じられることを祈ってる
単純なアイデアも大事にして
彩れたならば So cool
誰のものじゃなく自分の
世界につながる make it true 

自由自在にdriving生きれたら
掴めなかったもの手に入れたい
真っ白なキャンバス前に微動だせず
書いては消して重ねた線滲む 

濁りを知らない
色に塗りつぶした
見えない感情に
振り回されないように 

大切なものはなんだっていつも
近くで見ていたいから
誰の真似じゃなく自分の
表情で伝わり紡いでく
退屈な争いなんて振り切って
自然体になれれば so cool
誰のものじゃなく自分の
世界につながる make it true 

完全なものじゃなくたっていいんだって
やりきれたならば So good
誰の言葉じゃなく自分を
信じられることを祈ってる
単純なアイデアも大事にして
彩れたならば So cool
誰のものじゃなく自分の
世界につながる make it true 

クレジット

Arrangement: tak music
Mix, Mastering: Studio KPP
Illustration: hoppe

BUY

https://big-up.style/eRE7flOmTT

セルフライナーノーツ

https://irohamiyamoto.fanbox.cc/posts/5807487