My Dish

ダンスポップ系のアレンジで食事がテーマの楽曲です。作詞・作曲・アレンジ・ボーカルを担当。2023年公開。

試聴

歌詞

 
オレンジ色に広がる空を
背中に浴びて
二つの影がゆらゆらゆれる
他愛もない会話が弾んで
寄り道をした
今日の君は少し楽しそう
 
君の体温知らなかった
過去別々の暮らしでは
冷えないようドア閉めたら
染まる二人の世界へ 

dear my star 変わらない場所で
これからも頼りないけれどね
贈りたい大切なもの
支度を待ち焦がれた君の
落ちた寝顔を見つめてた
ほら座って冷めないように
 
dear my star 変わらない景色で
dear my star いつまでも君と 

真っ白に染まる窓の向こう
覗き見ながら
二人の好きなアイスをつまむ
慣れない雪を見る君の目で
とろけていた
今日わたしは少し嬉しそう 

君のnew FAV 知らなかった
過去別々の暮らしでは
テーブル越し見つめあえば
紡ぐ二人の世界へ
 
dear my star 移ろう時代で
これからも頼りないけどね
守りたい大切なもの
話し込みに夢中になって
溶けかけたピノを指差し
「ほら急いで崩れそうじゃん」

dear my star 変わらない場所で
これからも頼りないけれどね
贈りたい大切なもの
支度を待ち焦がれた君の
落ちた寝顔を見つめてた
今日はこのまま見ててよう 

dear my star 変わらない景色で
dear my star いつまでも君と 

クレジット

Arrangement: tak music
Mix, Mastering(Streaming): Kubo Kazunori(STUDIO MIXIM)
Mastering(Drawing ver): Studio KPP
Lyric Video Animation: saran

BUY

https://big-up.style/eRE7flOmTT

セルフライナーノーツ

https://irohamiyamoto.fanbox.cc/posts/5807487