ありがとみんな、さよならマネー

ヒップホップアレンジで報われない愛情表現がテーマの歌詞の楽曲です。作詞・作曲・ボーカル・ラップを担当。2022年公開。

試聴

歌詞

いつも僕を虜にした
君が纏ってるたくさんの輝きを積むこと
できるのはほんのちょっとの優しさと 物欲しさと

改札を抜けてコンビニへ寄り道
見るたびに変わるネオン街をかけぬけた
大好きな人に会いに行く
その高揚感をつまみにして

見慣れたロゴのバッグも渡した
グラスをしゅわしゅわの海にもした
そのワケだってきっとバレてるんだけど
隠してるんだ 努力ができない僕のdistance
弾けて消えるまで

いつも僕を虜にした
君が纏ってるたくさんの輝きを積むこと
できるのはほんのちょっとの優しさと 物欲しさと

自分を出さなければそれほど
綺麗に見えちゃうみたい意外にね
簡単に人に優しい人みたいに
作れるのはインスタだけじゃない
そういう私を全肯定して
くれるあなたの隣で眠りたい
今夜もグラスの先に溢れるぐらい
過剰な期待の矢が痛い

近頃君と話す中身も
君の正面を見た記憶も
ないことは認めたくないんだけど
気づいてたんだ 僕以外の誰かとのdistance
燃えて散りゆくまで

いつも僕を振り回した
君が纏ってるたくさんの愛しさを捨てること
できるのはほんのちょっとの 強さと 絶望と
卑しさだったんだ だから
僕があげたチャンスでできた
君のつやつやな髪も見れなくなった
ポケットからたくさんの紙切れを
ぐしゃぐしゃと握りしめた
ありがとうとさよなら
I miss you every time

いつも僕を虜にした
君が纏ってるたくさんの輝きを積むこと
できるのはほんのちょっとの優しさと 物欲しさと 

ぐしゃぐしゃの泣き顔見てた

クレジット

Arrangement: takmusic
Mix, Mastering: Studio KPP
Illustration: つのつき

BUY

https://big-up.style/xs5kGs9ra5

セルフライナーノーツ

https://irohamiyamoto.fanbox.cc/posts/3733212