カレイドスコープ

R&Bアレンジでプライベートの信頼がテーマの歌詞の楽曲です。作詞・作曲・アレンジ・ボーカル・ミックス・マスタリングを担当。2021年公開。

試聴

歌詞

優しさ重ねて見せるから
お互い繋がっているようにみられるけど
言われるほどのfelelingじゃないし
冷めた顔して ネオンに染まる
遊びしてるみたいに見えるから
あえてクールに過ごすようにしてるけど
人より大きなlove 持ってるし forever
このくらいがバランス ちょうどいいかな

いつも見慣れた 表情
小手先のトーク 口つむいだ
いつだって私は
あなたの都合のいいドールじゃない

伝えてる signal
逃げちゃう for real
誰かがかけたもやで見失う 
please don’t trust anyone
目の前にいる私を見て
必ず見つかるから

愛とか素直に見せてても
見えた角度で伝わらないけど
人より大きなhope 持ってるし every night
信じれるのは 私だけだと

もう聞き飽きた 
感情的になるword 目を背けた
作られた嘘は
ずっとNO 突きつけるしかない

伝えたい view of the world
かえちゃう view of life
軽い愛情だけじゃ響かない
please stay by my side
その先にあるdreamを教えて
必ずたどり着くよ
 
誰かが言ってたlie 飲み込まれないように
自由にいられるなら

伝えたい view of the world
かえちゃう view of life
軽い愛情だけじゃ響かない
please stay by my side
その先にあるdreamを教えて
必ずたどり着くよ
 
gonna trust in your feeling, and more

BUY

https://big-up.style/CMLW4LYUbQ

セルフライナーノーツ

https://irohamiyamoto.fanbox.cc/posts/3903087