サードプレイス

R&Bアレンジでプライベートの居場所がテーマの歌詞の楽曲です。作詞・作曲・ボーカルを担当。2021年公開。

試聴

歌詞

落ち着いた顔で 定時すぎを待ちながら
取り残されてる 都会のオフィス街で
求められないキャラクターは
どこに預ければいい?
少し焦った 私を見てる
ふらふらと生きる 生活とさよならして
思い描いた 煌く空を見上げる
求めた生き方の邪魔はしないでね
急いでいるの 今夜だけは
 
輝きを失ったまま 眠る前に

いつものサードプレイス
あっという間の午前2時
ここにいること全て愛しい
帰るタクシーの前 手を振る瞬間
少し明るい明日になる 

笑い合ったりとか 溢れ出ちゃった感情とか
いつにもなかった 賛否ある出来事は
明日になったら 忘れてるみたいね
それでいいのよ それでいいのよ

初めて出会った 本当の私に

いつものdance floor
あっという間の朝5時
今になっては帰るのも 惜しい
帰るドアを握って またねと呟いた
おやすみ

見上げてみれば 今まで見たことのない
輝きに吸い込まれる

いつものサードプレイス
あっという間の午前2時
ここにいること全て愛しい
帰るタクシーの前 またねと呟いた
いつまでも

クレジット

Arrangement: takmusic
Mix, Mastering: Studio KPP
Illustration: つのつき

BUY

https://big-up.style/oaOAhxuMo4

セルフライナーノーツ

https://irohamiyamoto.fanbox.cc/posts/3404213