ブロックしないで

lofi hip hop風アレンジでSNSのブロック機能がテーマの歌詞の楽曲です。作詞・作曲・ボーカルを担当。2021年公開。

試聴

歌詞

ブロックしないでこっちへおいでよ
忘れないように ほどよく距離を取っているんだ
ブロックしないでミュートでとめてよ
忘れないうちに 追いかけて
 
ブロックしないでこっちへおいでよ
落ち込まないように 何度も通知覗いてるよ
ブロックしないでちょっと話そうよ
本当のこと 話したくて
 
優しさを踏みにじるのはあなた
布団の隙間で もがいて消える
争いごと してないのいつだって
あなたの仕草から 読む
いつものことって言って   

ブロックしないでこっちへおいでよ
忘れないように ほどよくお酒をかぶってるんだ
ブロックしないでミュートでとめてよ
忘れないうちに 呼びかけて

愛されるってこと
認められるってこと
一度も知らないまま
毎日が過ぎてくって
今日も君はどこかで
笑顔でいると知って
あの過去を 燃やしていく

優しさを壊しちゃうのはあなた
何もできなくて もがいて泣く
届かない 返信(もの)は想像にして
君は今日も私に
すごく優しい人になる

ブロックしないでこっちへおいでよ
忘れないように 追いかけて  

クレジット

Arrangement: Atohs Music
Mix, Mastering: Kubo Kazunori(STUDIO mixim)
Illustration: ヤシマロパ

BUY

https://big-up.style/ehkU2CZtsn

セルフライナーノーツ

https://irohamiyamoto.fanbox.cc/posts/3115057