4 seasons

4つ打ちアレンジで四季をイメージした歌詞の楽曲です。作詞・作曲・アレンジ・ボーカル・ミックスマスタリングを担当。2016年公開。

試聴

歌詞

春の嵐がやってきて
暖かい日差しがやってくる
長い梅雨に濡れながら
明ける時を待っている

人の別れに泣けちゃうのは
春だけなんだよね?
みんなと夜も過ごせるのは
夏だけなんだよね
 
4 seasons in your heart
期待値には満たないけど
次の一年はやってくる
それだけは覚えていて
 

隙間から風がやってきて
焦りだけが積もっている
冷たい雪で凍えるような
部屋で一人になっている
 
人の別れに泣けちゃうのは
秋だけなんだよね?
温もりぎゅっと欲がるのは
冬だけなんだよね
 
4 seasons in my heart
最適解じゃないけれど
次の一年はやってくる
それだけは覚えていて
 
あの日のことに泣けちゃうのは
今だけなんだよね?
明日にぎゅっと希望を抱くのは
今だけなんだよね
明日明後日もそのまた次の日も
ぐるぐると回っていくんだよ
後悔なんかする暇もないくらい
 
4 seasons in our heart
毎日届くプレゼント
次の一年はやってくる
それだけは覚えていて 

クレジット

Illustration: こばメゾン

BUY

https://irohamiyamoto.booth.pm/items/642789

https://irohamiyamoto.bandcamp.com/album/4-seasons