Hello_World

ロックテイストのアレンジで爽やかな歌詞の楽曲です。作詞・ボーカルを担当。2015年公開。

自分で初めてリリースする楽曲なので爽やかさを意識しました。

試聴

歌詞

今見えたんだ
新しい世界が僕らを導く道がほら
思い出した
初めての一歩を踏み出すことができたときを

苦しい時が
あったからここが
輝いて見えると思うんだ

fly風が僕らの身を包んで
新しい道へ運ぶよ
眩しい景色の先に見えた
虹をずっと見つめていたい

ねえ覚えてる?
初めて僕が出会った昔の日のことを
うつむいてた
君を影で見てることしか
できなかったけれど
君がいつでもおはようと笑って
生きていてほしいから輝くよ


please君が深い闇の中でも
すぐに光照らせるような
優しい風に乗って旅立つ
僕をそばで見守ってて

涙は枯れ雨は止んで
虹が出たら
走り出していけるよ

ah 君が深い闇の中でも
僕は光照らせるから
fly風が僕らの身を包んで
新しい道へ運ぶよ
眩しい景色の先に見えた
虹をずっと見つめていたい

クレジット

music, mix, mastering: coro

BUY

https://irohamiyamoto.booth.pm/items/302218

https://irohamiyamoto.bandcamp.com/album/hello-world