「待っているから」歌詞など

歌詞

明日もその明後日も
ヤなことばかりだとしても
超えて行く 道はあるよ
必ず笑顔ね 待っているから

あまりの出来事に
返す言葉もわからない
あの子は問いかけた
そんな顔してどうしたいんだろう?って

ずっと走ってきた
絶えず自分の中で
一番じゃないものに
しがみつく理由はなんだ?

積み上げたものは
簡単に崩れちゃうけど
僕は僕なりに
ブレずに毎日生きたい

優しくふく風も
絶えず輝く太陽も
消えないで
明日になっても
変わらず姿を見せて

明日もその明後日も
ヤなことばかりだとしても
超えて行く 道はあるよ
必ず笑顔ね 待っているから

ずっと焦っていた
いつかはこの場所が
誰かのものになって
消えてしまう時がくると

信じていたものが
大事なものを奪っても
ぼくはぼくなりに
信じ続けていられるか?

降り続いた雨も
ずっと止まらない涙も
飲み込んだ その数だけ
次のステップになれば・・・

明日もその明後日も
ヤなことばかりじゃないから
超えていく 道はあるよ
必ず笑顔で 伝えてくから

積み上げたものが
誰かに崩されようと
僕は僕なりに
ブレずに守るから

降り続いた雨も
ずっと止まらない涙も
飲み込んだ その数だけ
次のステップになれば・・・

明日もその明後日も
ヤなことばかりだとしても
超えて行く 道はあるよ
必ず笑顔ね 待っているから

 

音源の不備などがあればこちらまで

irohan.5730@gmail.com